「電話受付時間変更」のお知らせ

2017年11月30日

毎度お世話になっております。

さて、この度弊社では「働き方改革」を推進し、その取り組みの一環と致しまして

電話受付時間を、下記のとおり変更させていただきます。

お客様には、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、これからもより質の高いサービスをご提供できますよう

努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

・変更後の電話受付時間(営業日)

   変更前:8時15分~18時まで

   変更後:8時15分~17時まで

※17時以降は留守番電話となります。尚、FAXでのご注文は24時間受け付けております。

 (FAX:099-262-1357)

・開始日

   平成29年12月1日より


トップへ戻る