お礼のお手紙

2016年11月11日

先日、工場見学に来てくださった南小学校の三年生のみなさんから、お礼のお手紙をいただきました。

お味噌とお醤油のイラストも書かれていて、ほっこりあたたかい気持ちになれました♪

一人一人、手書きで丁寧に書かれたお手紙を読んでみて、細かいことまで、

しっかりと見学をされていて、私共にとっても新しい発見もありました。

ちゃんと見てもらえているということは嬉しいですね。

毎日毎日、心を込めてひとつひとつ。

地道にコツコツ。

私共のひとつひとつの仕事が、こうして繋がっているんだということを

実感することができました。

ありがとうございました。

img_6328 img_6329 img_6327

 

トップへ戻る